や、休みを取らなくては(汗っ!)

今年のRSRの開催日は8/10-11。
昨年同様お盆休みからは外れそうなので8/10は普通に出勤の日(翌11日は休み)。
なので1日は有給を取らなくては参加できない。
すっかり届けを出したつもりでいたけど、よくよく考えてみたら届けを出していなかったことに気付いた。
#お盆の休みの日程が確定していないので出したくても出せなかったため。
このまま休めば無断欠勤となってしまって収入に響くので、これから届けを出して来ようっと。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ほん

    on 2012 年 7 月 23 日 at 3:37 PM -

    RSRのTwitterで駐車券が売り切れたとの情報が!(゚◇゚)ガーン
    買ってる?

  2. tan

    on 2012 年 7 月 23 日 at 4:09 PM -

    >ほんさん
     大丈夫!ちゃんと買ってあるよー。
     確か今月頭か先月末にコーチャンフォーで買った筈。

  3. R

    on 2012 年 7 月 23 日 at 6:06 PM -

    忘れてたのね…。

    ほんさん
    発売してすぐに買いましたよー。
    今年は駐車場狭いので、ヤバいかなと。
    追加するようなので、追加販売分は元の駐車場あたりになるのかも?

  4. tan

    on 2012 年 7 月 23 日 at 7:14 PM -

    >R
     忘れてたわけじゃなくて、夏休みのスケジュールが決まっていなかったから出せなかっただけ。
     職場自体が休みになればわざわざ届けを出す必要はないでしょ?

コメントを残す