やっぱり売れているんだなぁ

アースソフトのPC用地デジチューナー「PT3」が発売され、前モデルの「PT2」同様に売れているらしい。
ショップによっては今予約しても手に入るのが9月頃なんて言っているところもあるようだ。
それでもPT2よりは製品の供給が潤沢だそうで、秋葉原の中を探せば店頭販売をしているショップもありそうだ。
#とはいえ、札幌から探しに行く気は全く無いけど。
PCI Express接続になり(PT2はPCI接続)、LowProfileにも対応したおかげで最近のMini-ITXマザーでも使いやすくなったせいか、どのショップでも入荷した分はきっちり売れていくほどの人気商品になっているようだ。
ソフトも付属しない「一般には厳しいチューナー」だけど、いろいろ出来る*らしい*ということで相変わらずの人気。
まぁ、こんなあやしい(笑)製品を好んで買っていく客が多いのは秋葉原ならではなのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 6 月 28 日 at 12:58 PM -

    日頃そっち方面が面倒なので欲しいって言えば欲しい。

  2. tan

    on 2012 年 6 月 28 日 at 10:49 PM -

    >ちょろさん
     ここはいっそのこと買ってしまいましょう!(爆)

コメントを残す