5円フライトは完売してた

昨日から販売開始されたエアアジアジャパンの就航記念5円チケットは既に完売していた。
8/1から日本国内の3路線(成田-札幌(新千歳)、福岡、沖縄(那覇))に就航するエアアジアジャパンは就航記念として各路線(沖縄線のみ8/3就航)に5円で乗ることが出来るチケットを昨日5/31から限定一万席分発売していたが、すぐに完売した模様だ(6/1午前に同社サイトを見た時点で完売していた)。
流石に5円ならもし乗れなくてキャンセルしても惜しくないという人が多かったのかな?

5円チケットは特別だけど、その他の正規料金も安くて8/4(土)の札幌(新千歳)発成田行きの運賃が5,670円、翌日の帰りの便が9,380円と国内大手航空会社の運賃と比較すると格安だ。
ホテル宿泊とのセット商品もあり、8/4札幌発で東京一泊で40,402円からのパッケージがある。
航空運賃が二人分で30,100円なので宿泊費は二人で10,302円という計算になるが、都内のホテルでこれより安いところは探すのが大変かも?
この料金なら少しは東京に行きやすいかなぁ?
成田発着だから(高いけど)NEXに乗れるかな?京成スカイライナーという手もあるなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す