ノートPCのオマケにネットブックが付いて来る?

パソコン工房から来月(6/18)発売予定のノートPCを予約すると、先着50台に限りネットブックが付いて来る。
しかもこのノート、ただのノートPCでは無く、所謂「痛ノート」だ。
このノートは天板にアニメのキャラクターがプリントされ、デスクトップテーマにはキャラクターのイラストや(このために新たに録音されたという)音声がインストールされている。
元になったアニメは今年の第一四半期に放映された「あの夏が待ってる」で、描かれているキャラクターはイチカ先輩と柑菜の二人。
インストールされている音声は他にりのんのものがあり、テーマとしては全部で4つ(イチカ先輩、柑菜、りのん、イチカ&柑菜)とのこと。
オマケで付いて来るネットブックも「痛ネットブック」で、天板にはりのんの顔がでかでかと書かれている。

ノートPCのスペック等は販売ページ(http://www.pc-koubou.jp/pc/ichika-ichika.php)を見ていただくと判るように少々高めのスペックとなっている。
その分価格も高め(139,800円と164,800円)に設定されているのでおいそれと買える物ではないけど、すぐに完売となってしまうんだろうなぁ。

個人的には檸檬先輩のヴォイスを聞いてみたい気がする。
「エラーよ、うふふ」とか「デバイスを外すわよ、うふふ」とか面白そうだ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す