見終わった

先日から見始めたアニメ「Fate/stay night」を昨夜見終わった。
率直な感想としては「面白かった!」。
伏線の張り方も上手でとてもよく出来たストーリー展開と、魅力的なキャラクターが相まって出来た良い作品だと思う。
前にも書いたが元となったゲームを全く知らないので、ゲームと絡めて見た場合の感想は書けないけど、アニメ単体で見ても楽しめた。

#デレた時のセイバーかはたまた凛か、それとも桜か?イリアは見た目が幼すぎてちょっとなぁ(汗)最終話に能登さんが出てたのはちょっと嬉しかったりして。

さて、次は昨年放送された「Fate/Zero」かな?
ということで、既に見始めてしまった(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す