また安いタブレットを売っているけれど・・・・・・・

札幌のPCショップ「Do~夢」で「今週のお買い得品」として5,980円のタブレットを売っている。
まぁタブレットとしては格安なんだけど、機種が問題・・・・・
今年の正月に買って初期不良で返品せざるを得なかった機種の前のモデル「スマートパッド ESP01」。
搭載されているOSも今となっては古いAndroid1.6。
今時1.6ってどういうこと?とツッコみたくなってしまう(笑)。
これだと本当におもちゃにしかならないんじゃ無いのかな?それも無事に動作しての話だけどね。
買ってちゃんと動いたらラッキーくらいの覚悟でいないと失望することになると思うよ。
私はいくら安くても買う気になれないな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す