今日は4/1なので(笑)

先の記事に書いた内容もそうだけれど、ちょっとでも耳を疑うようなニュースがあると、「これって本当?もしかしてエイプリルフールのネタじゃないの?」と疑ってしまう。
期待していた内容(俺妹の第二期制作決定)とかでも喜んで良いのか疑うべきなのかで悩んでしまう。
小さい頃ならなんでも信じることが出来たけど、今は疑うことから始めるほうが多いなんて、なんか寂しいな(汗)。

俺妹の2期は本当であって欲しい・・・・・・・・

ちなみにアースソフトからPT2の後継モデルでPCIExpress対応になったPT3が発売予定だというのは本当らしい(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す