再生を試してみたいので

先日自宅のPCの1台にBD-Rドライブを組み込んだ。
組み込んですぐに付属のソフト(再生ソフトやライティングソフト等)のインストールを行ったので、CD-ROMからの読み込みだけは確認できているが、その他のメディア(DVD-ROM、BD-ROM等)の読み込みやDVD-Rや肝心のBD-R等への書き込みはまだ試していない。
DVD-VIDEOは手元にあるので再生を試すことは出来るのだが、Blu-ray VIDEOのディスクは無いので試せない。
なんか適当に見たいディスクでも買って来るか、amazon辺りで注文しちゃおうかな?(笑)。

特にFUSION APUでのBlu-rayディスクの再生パフォーマンスを見てみたい。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す