ちょっと良いかも

車でiPod touchを使うためにFMトランスミッターを車に積んでるけど、先日ふと見ると接続用ケーブルの根元の被覆が破れて中の線が見えていた。
そのせいなのか最近は再生時にノイズが入るようになってきた。
そこで直すか買い換えるかなんだけど、amazonで探してみるとBluetooth接続のトランスミッターを発見。
J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K
B007TPEOXS
これだとiPod touchとの接続は無線で済むのでいちいちソフトケースを外してケーブルをつなぐ必要が無い。
#私のiPod touchはlightningケーブルなのでトランスミッターの30ピンドックコネクタから幅の広い純正のアダプタ(↓)で変換していているのでケースを付けたままだとコネクタが入らない。
Apple Lightning – 30ピンアダプタ MD823ZM/A
B009A3MEH0

無線で繋がるなら楽だし充電用USBポート(出力5V1A)もあるし、値段もそんなに高くないから買おうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す