いやぁ、久々に観る時間が取れたので遅ればせながら観た。
日代さんの台詞が多くてびっくり!
この人、こんなに喋るんだ・・・ちょっと格好良かったな。
と言うわけで、あと少しでアニメは終わりかな?
特にテーマを定めず気楽に書く日記(主に温泉やパソコン、アニメ、カメラに関することになるかな?) リンクはトップページ、個別記事のどちらでもご自由に。写真等の転載は該当記事へのコメント等でご連絡を頂けるとブログ主が喜びます。#記事内の商品紹介等にはアフィリエイト広告を含みます。
いやぁ、久々に観る時間が取れたので遅ればせながら観た。
日代さんの台詞が多くてびっくり!
この人、こんなに喋るんだ・・・ちょっと格好良かったな。
と言うわけで、あと少しでアニメは終わりかな?
マスターアップの直前にゲームショーだなんてなんとタイミングの悪い(良い?)。
商売的にはゲームショーで発表して話題を取ってから発売と言うのが良いんだろうけどね。
自分たちの仕事の結果が他人に評価されると嬉しいし、モチベーションも上がるよね。
コウの狙い通りの結果になった(一部のコスプレイヤーを除く)わけだ(笑)。
でも、ああいうひふみんも可愛いね!
ところで、二人は何故あんな駅で降りたの?
余程慌てていたんだろうなぁ・・・(私も京葉線とか山手線で経験あるけど・・)
そりゃまぁ、主人公たちは軍人でも軍属でもない一般企業の社員扱いだけど、あの扱いは無いよなぁ・・・
三雲さんがあんなになって、マキナもあんなことになってどうなるんだろ?
いつもながらほのぼので良かった。
困ったひふみ先輩の可愛さはなかなかだねぇ(OPのひふみんも良い)。
無性にドーナツが食べたくなってしまったよ(^_^;)
「NEW GAME!」から続けて観るとギャップが激しい(笑)
でもって、いよいよ最終決戦!
ボスキャラも出てきて盛り上がってきたねぇ!
由希奈も言ってたけど、やっぱり合体はロマンだよねぇ(笑)
あれが仕様ねぇ、まぁ仕様に無いのはバグと言われても仕方がないからある意味仕様にするのは当然か(笑)。
つか、アバンからいきなりのサービスカットとは(笑)。
職場に泊まるのは効率の点からも勧められないが、まぁあの事情では無理も無いかな。
で、その後はお待ちかねのサービスシーン。
全体的に力の入ったカットばかりだったけど、ひふみ先輩のシャワーのカットは特に力が入っていたなぁ!
青葉ちゃんとねねっち、コウとりんの2組の仲の良さがしっかりと伝わって来る良い話だったね〜。
ここんところしばらくは思いがけない逆転があったりでハラハラドキドキの展開が多かったけど、今回は久しぶりにハラハラしないで観ることが出来たような気がする。
それにしても丁寧に作られている感があり、突っ込むところがあまり見当たらなくて安心して観ていられる。
それにしても、あんなところが物語の冒頭に絡んでくるとはねぇ、、、上手いもんだなぁ。
今回も内容がイマイチ・・・
”脈絡”という言葉を知らない人が脚本を書いたとしか思えない・・・
学校だから学校祭があるのは必然かもしれないけどねぇ・・・
しかも作画が不安定・・・って、絵(エロ)で見せるしかないアニメなのに肝心の作画がアレではねぇ・・・
次回は回復するのだろうか?
twitterのタイムラインを見ていたら、ゆかり姫(高町なのは)の呟きが・・・
”田村ゆかり @yukari_tamura あーもうほんとうっとおしい”
どうしたんだろう?と思ってそのすぐ下を見たら、植田佳奈さん(八神はやて)の呟きが・・・
”植田佳奈 @uedakana お仕事お仕事〜!”
はやてが「お仕事」と呟いたら仕事したくない病のなのはさんが「うっとおしい」と返したように見えた(笑)
単なる偶然だろうけど、はやてとなのはさんの組み合わせだったのでちょっと笑ってしまった。
まぁ、なんとなく予想は出来ていたけど、本当に予想通りになってしまうとは・・・
意外だったのはあの”お母さん”くらいだった。
作画が随分と低レベルだったけど、この回は脚本が上がるのが遅かったのかなぁ?(某種死のようにね)
今の時代にこんな作画レベルが低いのは珍しいねぇ・・・