「まどマギ」第三話をモチーフにしたケーキ

バンダイが2/15からケーキの予約の受付を始めたとのこと。
「なぜバンダイがケーキを?」
と思う人もいるかもしれないけど、販売されるのはタイトルの通り「魔法少女 まどか☆マギカ」の第三話をモチーフにした「魔法少女まどか☆マギカ『もう何も恐くない』ケーキ 豪華版」だ。
白いケーキの上にマミさんが立っていて、その両側には(マミさんの武器である)マスケット銃を象ったフォークを刺すことが可能となっている。
今回の「豪華版」では影からマミさんを応援する鹿目まどかのフィギュアも付いていて、後日「『もう何も恐くない』ケーキ 通常版 <マミ単体>」も販売されるとのこと。

フィギュアはPVC製とのことだが、第三話がモチーフと言うことは当然ながらマミさんフィギュアは首から上だけでも可食部分となっていると期待される(爆)。
ケーキの上に乗っているいちごがプラ製というのがなんとも(笑)。

ま、このケーキを買う人はフィギュア目的の人ばかりなのだろうからマミさんの頭部を食べたりはしないのかなぁ、、、、、、

商品の予約は「プレミアムバンダイ」(http://p-bandai.jp/)で行われているとのことで、価格は5,880円。

MARS SIXTEEN「魔法少女まどか☆マギカ」巴マミTシャツ
B005DDYZG4
一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ C賞 きゅんキャラ マミ フィギュア 単品
B005J6T7SQ
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
B005LMX2HA
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
B005CGKCDM

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す