あー残念!

西武に5-10で負けてしまって、今日はリーグ優勝のシーンを見られなかったよー!
あ、当然プロ野球の日本ハムの話ね。
やっぱ、7回に中村に打たれた2ランと9回に取られた3点が大きかったなぁー
どちらも不用意な1球を打たれたもの。
あと、状況を考えていないバッテリーの打者に対する攻め方かな?
無死満塁で内野はバックホーム体制なのに、高めのストレートで勝負ってなによ?
どう考えても低めに投げて内野ゴロを打たせるようにする場面だろ。
案の定簡単に外野フライを打たれてしまっているなんてねー。
ま、キャッチャーがルーキーの大野って面もあるけど、そこはピッチャーがリードしろよ>菊池
これをいい経験にするもしないも自分たち次第だぞ>バッテリー
次に今日の経験を生かしてくれよ。
9回裏2死から連打でチャンスを作ったのがせめてもの救いかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す