今日は暑かった・・・

今日の札幌は朝から気温が高く、朝の内から25度を超えて夏日になった。
昼前には今月12日の28.4度を超えて今年最高になり、その後も上がったり下がったりを繰り返して14時前には29度を超えて真夏日目前の29.1度を観測。
陽射しもあったし外でのお仕事の人は大変だっただろうなぁ・・・
日が傾いても気温はあまり下がらず、18時近くになってようやく25度を下回った。
予報では明日朝の予想最低気温は18度で今日よりは低いとはいえ時季外れの高さ。
22時の気温が21.8度なので、4度ほど下がることになるけど2‐3日前のようなひんやりとした朝にはならないな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す