筒香が日本球界に復帰!?

元DeNAでレイズと契約してMLBに行った筒香嘉智選手は初年度の最初だけはメジャーで注目されたが、その後は鳴かず飛ばずで今季もジャイアンツと契約するもメジャー昇格ならずで退団している。
そんな筒香がようやく日本球界復帰を決めたと報道されている。
今のところ水面下で交渉しているのは読売と古巣のDeNAと言われているが、そこにソフトバンクも参戦するらしい。
言っちゃ悪いが、私は元々彼がメジャーで通用するとは思っておらず、早々に日本に帰ってくると思っていた。
予想よりも長くアメリカにいたけど、ようやく戻ってくる気になったのね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す