コンサが今季初得点!

サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は昨日ホームの札幌ドームにJ1初昇格の町田ゼルビアを迎えての一戦だった。
コンサはこの試合で今季初得点を奪ったが、1-2(前半0-0)で敗れて三連敗、順位は1つ落としただけで済んだが、前節終了時点で最下位だった名古屋が勝ったので最下位に転落となった。

コンサはJ1初挑戦の町田が三連勝で首位に立つのをアシストした形。
前節2位タイだった町田はコンサに勝ち、勝ち点1差で首位だった広島と2位タイの柏が揃ってドローに終わったために首位に躍り出ることになった。
それにしても初昇格チーム相手に先に2点を奪われ終了間際に1点返すのが精々ってどういうこと?
今年のコンサは得点力が無いねぇ、、、
このまま連敗を伸ばしていつまで初勝利をお預けにするつもりなんだ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す