今日は妻と遅めの昼食を取りに行くことになり、今月開店したばかりの回転ずし「北々亭山鼻店」に行くことにした。
訪問したのが15時頃で食事時を外れていたためか駐車場には4台ほどしか車が無く空いていることがうかがえた。
その空いた駐車場でもいた誘導員(しかも二人も)に指定された駐車位置(もっとお店の入り口に近い場所を指定してよ)に車を停め、店内に入ると予想通り店内は空いていて2人でもテーブル席が選べた。
オーダーは昨今よくあるタッチパネル方式でとても楽。
いくつかのネタを握って貰ったんだけど、予想以上に美味しくて驚いた(期待値が低すぎたのかも?)。
スシローや魚べいに比べると高くつくが、味を考えると納得かな?
子どもの好きな鯛(真鯛)もあったので、今度は子供も連れていきたいね。
