積もった

今朝の札幌は陽射しがあったが、北や西の方の空には雪雲が見えていて手稲山が隠れてしまった。
周辺を見ると夜の間に降った雪が積もっていて、幹線道路でもアスファルトの路面が見えなくなっている。
気温は昨日よりは上がって朝の最低気温は平年より1度少々低い氷点下5.3度。
これでも昨日よりは3度も高いので寒さはそれほど感じない。
それよりも夜の間に10cm近く雪が積もったので、車の上から落とすのがちょっと面倒だったな(汗)。
予報ではこの雪は朝方までだけど、昼過ぎにも少し降りそうな感じ。
予想最高気温はプラスの1度で昨日並みとなっている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す