今朝も雪orz

昨夜は晴れて子供と冬の大三角形を観ることが出来たのだけど、今朝起きたら雪が降っていた。
時々やむこともあるが、今のところ降り続いている。
予報では午前中は晴れるとなっていて雪が降るのは夜に入ってからとなっているんだけどねぇ?
気温は昨日よりもずっと高く、朝の最低気温は予報よりも高い氷点下4.5度。
6時半過ぎには早くも氷点下4度を超えていて、昨日の朝よりもずっと高くなった。
天気は予報では先にも書いたように午前中は晴れとなっているが、実際には雪が降っているのでどうなるかは判らないな。
予想最高気温は0度となっているので、雪まつりを見に来た人もそれほど寒くは感じないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す