今朝は晴れ?!

今朝の札幌は青空が広がって晴れた。
昨夜から雲が切れて空が見えてはいたが、まさかここまでの好い天気になるとは予想していなかったので驚いた。
気温は予報よりも少し下がって朝の最低気温は氷点下5度ちょうど、平年よりは高いものの昨日よりずっと低いのでちょっと寒く感じる。
昨夜の予報では今日は一日中荒れ模様となっていて、今朝の予報でも朝方までは雪となっているのだけど実際には晴れてしまっている。
ただし、午後からは雪、しかも吹雪きになるとなっているのでこの好天は朝の内だけなのだろうな。
予想最高気温は昨日よりは低いがこの時期としては高いプラスの2度となっている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す