イベント攻略が進まない(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」では先週から今年一発目のイベントが開催されている。
今回は星4セイバーの「宮本伊織」が配布サーヴァントということで、セイバーの手薄なアカウントで始めているんだけど、なかなか攻略が進んでいない(汗)。
手薄なのはセイバーだけでは無いので、バトルの時にはフレンドから強力なサーヴァントを借りているんだけど、それでもなかなか苦労している。
メインの戦力が「ヘラクレス」(相手のクラスによっては「ダヴィンチ」等も出す)なので、ほぼサポートサーヴァント頼みとなっているんだよねぇ(汗)。
それでも仮加入の「宮本伊織」のLvを60まで上げ、攻撃力100%アップの礼装を付けているので相手がランサーの時は楽が出来るのは助かっている。
何としても「宮本伊織」を正式加入させたいねぇ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す