また”柿ピー”が消えた?

先月、100円ショップのキャンドゥ(Can Do)の柿の種(ピーナッツ入り)が復活していたと書いた。
キャンドゥの柿ピーが復活
その後、AEONのトップヴァリュの柿の種のほうが単価が安いということで、そちらを買うことが多くなっていたが、今日になって久しぶりに買いに行ったら店頭に並んでいなかった。
小さな店舗だったので品切れしているのかと思い、近くにある大型店舗にも足を延ばしてみたがこちらでも店頭に無い。
もしかして復活した時の在庫が無くなって扱いが無くなったのかなぁ?
Wattsの柿ピーも内容量が減っていたし、キャンドゥのもまた量を減らした(前回は130g→110g)”新製品”に切り替わるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す