寒く無くて助かった

今日は子供とスキーに行ったが、昼過ぎまでは晴れていて気温も上がって助かった。
札幌の最高気温は昨日より3度近く高いプラスの1.4度で真冬日にはならなかった。
スキー場は若干標高が高いのでそれよりは低かったかもしれないが、雪もあまり降らずコース内では風も弱かったのであまり寒く無くて助かったよ。
それでも屋外に長時間いたので、帰宅して着替えたら身体が結構冷えているのに気付いた。
しばらく暖房の前で身体を暖めたが、ちょっと頭痛がしてきていたので夕食後に痛み止めを飲んで誤魔化しているよ(汗)。
今日は早めに布団に入ってしまおう(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す