いきなりの”すり抜け”(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で2ndアカウントが通算ログインボーナスで石30個を貰えた。
現状、石には多少の余裕があるので、ピックアップ召喚の11連を回してみた。
もちろん狙いはピックアップ対象の「呼延灼」。
1枚目は星があっさりと回り出したので期待していなかったところ、いきなり裏が金のカード!
”早速来たか?!”と思っていたら、表の模様はなんと”ムーンキャンサー”で出てきたのは「大いなる石像神(ジナコ)」。
たしかに限定以外のムーンキャンサーはジナコくらいだけど、1枚目でしかも星が回り出すときの”溜め”や金もしくは虹色に光る演出もなくあっさりと出たのには驚いた。
その後に出たのは代わり映えのしないサーヴァントや礼装だけで狙いの「呼延灼」や同じくピックアップ対象の「トラロック」も出ないまま終わった。
それにしてもピックアップ対象よりはるかに低い出現率のジナコが出るなんてねぇ・・・宝具Lvアップ用に使わせて貰ったけど、元々レベルを上げていなかったから慌てて育成を始めたよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す