正月で人がいないのだろうか?

今回の地震に関する政府(官房長官)の記者会見が行われた。
林官房長官は被害状況について詳細は不明だということを含めて発表した。
一通りの発表後の質疑応答が行われたのだが、どこかの報道機関の女性記者が津波による人的/建物被害の有無を質問していた。
はぁ?被害の詳細は不明だと発表しているのに質問するなんて馬鹿じゃないだろうか?
どこの記者かは聞き逃したけど、その会社は正月休みで適切な記者がいなかったのだろうか?それともその程度の記者しかいない会社なのだろうか?
こんな記者を記者会見場に入れるなんて時間の無駄だと思うね(笑)。
というか、この記者は与えられた情報が何を意味しているのか理解できないのだから事実を正しく報道できるとは思えないよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す