”リーダーズ”が紅白のトップバッター?!

今年のNHK紅白歌合戦には新顔が沢山出場することでも話題になった。
その中で私の目を惹いたのが「新しい学校のリーダーズ」。
出場が決まったと聞いた時も驚いたが、出場順を見てさらにビックリ!
なんと紅組のトップバッター!
曲目は「オトナブルー」、今年のJOIN ALIVEでは人が集まりすぎてステージが全く見えずに音だけ聴いていたので、この紅白は外せないな(汗)。
と言いつつ、録画しようと思っていたのに、昨日帯広に着いてから録画予約をしていないのを思い出したんだよねぇ(笑)。
頑張ってリアルタイムで観るか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す