忙しないなぁ・・・

今日はいつもより仕事の予定が多く忙しくなりそうだった。
加えて子供を病院に連れていくことになり、予定の作業を午前中に片づけて病院に行くつもりで形式上は休みをとったのだけど、作業がなかなか捗らず昼過ぎまでびっちり仕事になってしまった。
病院の方は時間が決まっていることもあって仕事を中断していったん帰宅、すぐに子供を連れて病院に行き診察してもらって薬局に寄って薬を受け取ってから帰宅。
さらに病院にいる間に親戚の訃報が届いていたので知らせてくれた従妹と電話で打ち合わせ。
結局、仕事の方は残りの作業を明日に回すことにして休むことにした。
なんかいろいろあって忙しない日になったなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す