新ピックアップ召喚開始(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」はイベントが終了したばかりだが、18時にはピックアップ召喚と「オーディール・コール:新任務開放キャンペーン 第4弾」の開始。
ピックアップ召喚で対象となるのは限定の「アルジュナ(オルタ)」と恒常の「ジナコ」「ラクシュミー・バーイー」「ウィリアム・テル」、それとスト限の「アスクレピオス」。
うむむ、あまり食指が動かないぞ・・・
せいぜい「アルジュナ(オルタ)」くらいかなぁ?
お知らせの見出しでピックアップ召喚開始と見た時は”石を残しておいてよかったー!”と思ったけど、対象を見て萎えてしまったよ(汗)。

キャンペーンの方はエクストラミッションの追加が主で、報酬はクラススコア開放用のアイテムとなっている。
さらに期間限定で「オーディール・コール」の高難度/フリーのクエストに挑戦もしくはクリアで石や種火が貰えるミッションが追加され、それとは別にメインクエストの進行度合いで石を最大9個貰えるミッションも追加されている。
進行度合いのほうは奏章プロローグ 「オーディール・コール 0」をクリアしておく必要が無いので誰でもメインストーリーを進めて行けば貰えることになる。
またコンティニューアイテムの「霊脈石」が期間限定で復活し、ログインボーナスで3個貰える。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す