ゴジラの”小口”?

先だって劇場公開された映画「ゴジラ -1.0」がなかなか好評らしく、私も観に行きたくなってきている。
そしてこの映画のポスターに書かれている文字が崩れているので、”-1.0”が”小口”に見えるのもなかなか面白い。
戦後間もない頃の東京を舞台としていて登場する兵器も当時のものということで、どうやってゴジラに対抗するのかも気になるところだ。
ゴジラも育っていないのか体長は後の50-120mよりもずっと小さい30mとの設定だというが、当時の東京には高い建物が無かったので大きく見えるんだろうな。
いやぁ、書いていたら増々観に行きたくなってきたな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す