曇ってきた

札幌は今朝の予報通り15時を回ってから雲が多くなってきた。
昼間は気温も上がり最高気温はほぼ予想通りの16.9度で今月半ば並みの陽気になり、昼間に上着を着て歩いていてちょうど良いくらいだった。
流石に陽が落ちると気温も下がっては来て、17時過ぎには14度を割り込んでだんだん寒くなってきている。
予報では深夜にかけてまた晴れる見込みだが、明朝は曇って午後からは雨になりそう。
明日も気温は高く、朝の予想最低気温は10度で今月上旬並み、昼間の予想最高気温も18度でこちらも今月上旬並みとこの時期としては暖かい日になりそうだが、雨が降るとなると明日は傘を持って出る必要がありそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す