正式加入(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では先だって”リリース3000日突破”キャンペーンで星4サーヴァント配布があった。
まだ配布期間中だが、今回は単に受け取るだけでなく、該当サーヴァントを一回は再臨させ、さらに絆Lvを3まで上げなければ正式加入とはならない。
私は最初に4つ目のアカウントで「パッションリップ」を仮加入させ、その後Lvを70まで上げてから絆Lvを上げるためにクエストに連れ出した。
最低でも3まで上げなくてはならないので、少々必要Lvの高いクエスト(攻略中のバビロニアのメインストーリー)で”星見のティーポット”を使ってなんとか3まで上げて正式加入させることが出来た。
限定ミッションには5まで上げるのも含まれていたので、その後も続けているけどサーヴァントの育成が進んでいないアカウントなのでちょっと苦労しているよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す