またピックアップ召喚が始まった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」では恒例の水着イベントを開催中。
併せて新規実装6騎を対象としたピックアップ召喚2種も開催されているが、昨夕からはそれに加えて別のピックアップ召喚も始まった。
ある程度予想はされていたが、今回の対象の水着サーヴァントは昨年のイベント時に新規実装された6騎。
昨夕からは第1弾として「レディ・アヴァロン」「ガレス(セイバー)」の2騎が対象となっている。
他の4騎を対象とする召喚は明日以降順次開始されることになっている。
うーん、この召喚が予想されたので石を残しておいたアカウントもあるんだけど、これといって欲しいサーヴァントがおらず、せいぜい「伊吹童子(バーサーカー)」くらいかなぁ・・・。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す