今朝は雨

札幌は昨日の昼間に予想外の雨が降って驚いた。
夜遅くにも弱い雨が降っていたが、今朝は7時前頃から少し強い雨が降っている。
雨雲レーダーを見ると南北に狭い範囲に雨雲が流れ込んでいるようで、しばらくは降り続きそうに見える。
気温は昨日の朝より高く、7時までの最低気温は昨日より1.5度高い24.4度で6時半過ぎには再び25度を超えて夏日になっている。
ただし、雨の降り方が強まってからは気温も下がってきているので最低気温はもう少し低くなるかも?
予報ではこの雨は昼前まで降る見込みで、予想最高気温は昨日より3度低い29度。
これでも平年よりはかなり高いけど、昨日よりはかなりマシかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す