ファイターズの三連勝はならず

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは敵地での福岡ソフトバンク戦。
三連戦中日の昨夜は先発の鈴木が二回も持たずに5点を失い降板。
その後に反撃も1点を返しただけで1-5で敗れて三連勝はならなかった。
二番手の福田俊が今季最長となる2回と2/3を打者八人で完全投球をしたのが収穫かな。
福田俊は今季6試合目の登板で被安打僅か2、与四球も1個で防御率は0.00と安定しているので、この後が楽しみだ。
プロ初勝利も遠くないのでは?
三番手以降(山本拓-杉浦-玉井)も走者を出しながらも無失点だったのも良いな。

今夜は勝ってカード勝ち越しと行って欲しい!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す