ドラレコ電源の取り出し用に

車を入れ替えたらドライブレコーダーが付いていた。
ところが電源プラグをシガーソケットに直接挿しているので前席間に荷物を置く時や人が移動するときに結構邪魔になる。
そこでシガーソケットを増設してさらにインパネ内に隠してしまうことで配線そのものを外に出ないようにするために下の製品を買って来た。

取り付けはまだやっていないけど、ネット上で手順を調べるとそんなに難しくは無さそうだし近々自分でやってみるつもり。
ちょっと試したところ、インパネの取り外しは工具無しでも出来そうだったな。
同時にスマートフォン等への充電用にUSBポートも取り付ける予定で、こちらも既に購入済み。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す