メンテ終了(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」は予定通りにメンテが終了したようで19時頃にアプリを起動するといきなりバージョンエラーが出た(汗)。
たしかにバージョンアップをしていなかったので古いのは確かなんだけど、これまでは2-3日は古いままでも大丈夫だったのに、今回は初手からダメとは厳しいな。
とにかくバージョンアップをしてから再度起動するといつものごとくデータのダウンロードが始まった。
iOS版では38MB強だったのでandroid版はもっと大きいかと思っていたらなんと32MB程度しかない。
いつもならiOS版の2倍程度はあるのに珍しいこともあるものだな(汗)。
今夜開始予定のイベントはまだ始まっていないし、あるかも?と期待したピックアップ召喚の第2弾もまだ無いけど、配信番組が終わったら開始になるのだろう。
その時にまたデータのダウンロードが必要になるのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す