早速来た!(FGO)

スマートゲームの「Fate/Grand Order」では昨夕から「レオナルド・ダ・ヴィンチ」ピックアップ召喚が始まっている。
私も高レアキャスターのいないアカウントで引きたかったので、この召喚が始まるのを待っていた。
昨夜、溜まっていた石を使って11連を回したところ、目当ての「ダ・ヴィンチ」は出なかったものの、ななかな出ない礼装の「カレイドスコープ」と「冬の結晶」が一緒に出た。
これは流れが良いなと思ってそのままもう一回11連を回したところ、3枚目に銀のキャスターのカードが出て金に光った。
来たー!と思ってみていると、召喚されたのはお目当ての「レオナルド・ダ・ヴィンチ」!
手持ち全アカウントの中で初の召喚となった。
早速種火と素材を使って最終再臨まで済ませたよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す