また降って来たorz

札幌の雪は昨日の夕方で収まったと思っていた。
今朝も早い時間には多少積もってはいたものの、その時には降っていなかったので安心していたら、9時頃になって再度降り出してきた。
気温は高く朝の最低気温は昨日より4度近く高い氷点下4度ちょうどで、9時には0度まで上がって早くも真冬日からは脱している。
予報では今日はこの後夕方近くまで雪(気温が高いので雨になる可能性もある)で、それでも夜にはやむようだ。
予想最高気温は昨日よりも高いプラスの3度でこの時期としては少し高め。
この気温で雪になると水分の多い湿った雪になって衣服に着きやすいから嫌なんだよなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す