今日こそスキーかな?

昨日は子供とスキーに行くつもりだったが、スキー場近辺に雪の予報が出ていたので中止した。
なにせ先週の日曜日(1/22)は吹雪で高速道路は通行止めだし、途中の道路は視界が悪くて運転するのが厳しかったし、スキー場も雪と風が強まっている時などは結構厳しかったから今週はそんな目に遭いたくなかった(汗)。
実際にはそれほど雪も降らなかったみたいなので、行っても良かったかもしれないけど・・・
今日は高速の通行止め区間も滝川から旭川までだし、予報でも雪の心配は無さそうなので、子供が行きたいと言ったら行くことになりそうだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す