今日もスキーかな

今日は一週間ぶりの日曜日(笑)。
今週も子供と一緒にスキーに行くことを考えていた。
幸いにも札幌は良い天気になっているが、行く予定のスキー場の付近には雪雲があり雪が降っている模様。
予報でも上空にはほぼ一日中雪雲があるようなのでちょっと躊躇しているが、子供は行きたがってるからなぁ(汗)。
先週は高温だった日の後だったので雪面がザラメ雪の状態で良くなかったが、一昨日からの雪で改善していると思われる。
問題は先に書いたように天候で、高速道路が通行止めになることと、視界不良で滑りにくくなること。
とりあえずは行ってみて様子を見ようかな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す