今朝は晴れた・・・?

今朝の札幌は晴れて太陽が顔を出している・・・と思って北のほうの空を見ると昨夜と同じように雲がかかっている。
良く見ると地上の景色も霞んでいるので北のほうではどうやら雪が降っているようだ。
しかも見ている内に近くでも雪が降り出してきた。
幸いにも雪雲のはずれのほうだったらしくすぐにやんだけど、北の方はまだ降っているようだ。
気温は低くなり、朝の最低気温は氷点下8.3度でこの時期としては低い。
予報では曇りで午後から晴れてくる見込み。
予想最高気温は平年よりも低い氷点下3度で昼間は昨日並みに寒い日となりそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す