積もった

朝の天気予報で夜になると雪が降るとは言っていたが、昼間は殆ど降らずに僅かにちらついた程度だったので、安心していたら本当に降ってきた。
稚内のほうでは朝から、積丹のほうでは夕方から降っていたようだが、札幌では暗くなるまで降らなかった。夕食後TVを見たりしてふと気づくと外はすっかり雪景色になっていた。
明日は車で出勤するつもりで仕事の予定も入れていたが、時間とかは変更する必要があるかもしれない。
こう寒くなってくると温泉にでも行きたい気分だ。降る雪を眺めながら入る露天風呂はなかなか良いもんだからなぁ。
野中温泉なんかは良いだろうなぁー。行くのは大変だけど(笑)。
近場だと松の湯とか北村とか長沼かなぁ?


←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す