今日はさらに暖かかった

今日の札幌は昨日よりもさらに気温が上がり、最高気温は十一月下旬並みのプラスの6度だった。
天気も良く陽射しもあったのとあわせて日向では雪が融け、交通量の多い道路は軒並みアスファルトの路面が出て来ていた。
その割に積雪量はあまり減らず、17時の時点で42cmと朝より2cmしか少なくなっていない。
これは降ってから時間が経って締まった雪となった部分が残っているので融けにくいということもあるのだろう。
予報では明日は今日以上に気温が上がるとなっていて、明日の最高気温は十一月半ば並みのプラス9度と予想されている。
これは明日もかなり融けそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す