今日は札幌

今年の年始休みは明日1/3までだけど、札幌へは今日戻る予定。
今年も私一人で先に帰札するつもりで、札幌へは車では無くバスかJRで帰るつもりでいたが、1/3の便が全て満席(JRの自由席を除く)となっていた。
仕方が無いので1日早めて今日の便を探してみると僅かながら席が空いていたのでその席を予約した。
おかげで帰るのが早まったけど帰れなくなるより良いので助かった。
心配なのは天候で、帯広は好い天気で問題無いが、山を越えた占冠(トマム)付近からは雪になりそうな感じ。
大雪になると高速道路が通れなくなる可能性もあり、そうなると一般道を通ることになり余計に時間がかかるんだよなぁ・・・
今日は大丈夫かなぁ?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す