営業していなかったorz

今日はドライブがてら石狩湾新港の朝市に久しぶりに行ってみた。
ところが着いてみるとどのお店もシャッターが閉まっていて営業していない。
何年か前に行ったときは昼過ぎでも営業しているお店があったんだけど、今日は全く開いていない。
まぁ、営業しているお店があれば何か買えれば良いかな?程度だったのでそれほど残念でも無いんだけど、やはり何らかの買い物はしたかった。

後で調べてみると、今は営業は月曜から金曜だけで土日はお休みらしいorz。
となると、私は仕事を休まないと買いに行けないということになるなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す