明日から連休

明日9/23は今年の秋分の日で祝日。
私も仕事が休みで明後日の土曜日も休み、日曜も休みなので三連休となる。
どうせならどこかに出かけたいところだけど、天気が悪化する予報が出ているので躊躇っている。
予報では明日の昼前から雨になり、明日一杯は降り続く見込み。
明後日の後半には回復するとしても、この時期は地面が乾くのに時間がかかるので、舗装されたところ以外は歩くのにも最低でも防水処理が施された靴、出来れば長靴が欲しいところ。
恵庭の銀河庭園か滝野すずらん丘陵公園の花を見るのには良い時期なんだけど、ちょっと難しいかな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す