こんな人が一時期とは言え日本の総理大臣だったなんて

少し前に
「WHOがワクチンで重症になる確率はコロナで入院する確率の3倍とWHOが認めた」
というtweetをして各所から批判された”元”総理大臣の鳩山由紀夫氏がまたしても同じネタをtweetして叩かれている。
今度は前回のtweetの情報源とした白澤卓二氏に確認し、その人を信じるとのことだけど、1個人の発言(しかも本当にそう言ったという証拠は示されていない)と公的機関が公表しているデータのどちらを信用するのが正しいのか普通の大人だったら判断できる筈。
こんな人が一時的とはいえこの国の最高責任者だったこと、及びその人を選んだ政党に投票したことがとても恥ずかしいよ。
鳩山さん、いたずらに世間を惑わせるようなことは言わないでくれませんか?
それとも定期的にネタを提供して話題にされたいだけなのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す