新しいピックアップ召喚(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では先日のイベント終了に伴うアプリのアップデートで新ピックアップ召喚が始まった。
これは2600万ダウンロードに伴うもので、何故か”イシュタル”関係がピックアップ対象となっている。
初日にピックアップ対象となったのは「イシュタル」「スペースイシュタル」。
どちらも持っているアカウントはあるんだけど、1stアカウントには「イシュタル」がいないので欲しいところではある。
月が替わったのと、2600万ダウンロード記念キャンペーンで呼符10枚を買うことが出来たので、先ずは呼符で単発で回したところやっぱり来なかった(汗)。
「イシュタル」のピックアップは今日までで、この後は「エレシュキガル」が対象となるが、こちらも依り代が同じ凛なので、中の人は同じく植田さん。
こちらは1stアカウントでは持っているので、引かないかも?
でもまぁ、植田さんピックアップ(笑)は明後日までで、その後は「ヒロインX」とか「頼光お母さん(バーサーカー)」「伊吹童子(セイバー)」「天草四郎」なので、やっぱり引かないことになりそうだ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す