アイデアは良いと思うんだけど残念だ

”小説家になろう”で見つけた「異世界転生には、夢も希望もございませんでした」という文章を読み進めている。
読み始めて気付いたんだけど、この作者は誤字脱字誤変換が得意らしくかなりの量を見ることが出来る。
さらに文(文章ではない)を書くのが得意では無いらしく、おかしな表現が散見されるし、単語の使い方も変なところが多く見受けられる。
ストーリーのアイデアは良いと思うんだけど、それを表現する技術が不足しているのが残念。
書いて投稿する前に推敲していないんじゃないか?と思えるほどひどい時もある。
日本語の文法を勉強し直してきちんと推敲をした方が良いんじゃないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す