ファイターズが連敗orz

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは今夜仙台で東北楽天と対戦。
勝てば今季2度目のカード勝ち越しがかかっていた試合だったが、8-5で残念ながら敗れ昨夜に続いての連敗を喫した。
三回に近藤の今季第1号2点本塁打で先制したが、ファイターズ先発の立野がその裏に安打や四球で走者を溜め、連続二塁打で4点を失うととどめに2点本塁打を浴びて一気に6失点。
序盤の三回で6-2とされてしまい、その後今川の今季第2号本塁打や石井の適時打、今川の適時打で6-5まで追い上げたものの、七回に宮西がまさかの2失点で点差を広げられてしまいそのまま試合終了。

打線は粘って5点を取ったものの、先発が早い回に大量失点してしまっては勝てない。
中継ぎ陣は宮西が失点した他は河野/吉田/玉井/古川侑の4投手が無失点でつないだのは良かった。
やはり先発投手陣の薄さが堪えるねぇ・・・(汗)

というわけで、悔しいけど明日も楽天市場で”ヴィクトリーセール”が開催されるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す