コンサは快勝!

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは残念ながら試合に負けたが、サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌はホームの札幌ドームに京都を迎えてのカップ戦。
グループリーグ突破に向けて両チームとも落とせない試合となっていた。
前節ではアウェーでコンサが2点を先行するも、後半に逆転されて負けを喫していたが、この試合はコンサが4-1(前半0-0)で快勝。
勝ち点を7に伸ばし京都と並んでグループ首位に躍り出た。
残り2試合での結果次第とはなるが、もし6試合終了後に勝ち点が京都と並んだとしても、直接対決での得失点差で札幌が上回っているので、京都よりも順位が上になる、つまりグループリーグ突破について非常に有利となった。
とにかく残り2試合(柏、鳥栖)にも勝って首位で突破して貰いたいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す